2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/105-420ff676

-件のトラックバック

-件のコメント

[C416] 私も・・・

私も、疑われたことあります。
「2000円ないんだよねぇ」って。
↑これだと疑われてるとは思えないだろうけど、
疑われてました。
  • 2007-11-02
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C417]

そうなんですかー(>_<)
僕はレジ関係の仕事は初めてなのですが、疑われるとヤル気ガタ落ちですね・・・。
しかも疑う店長の神経を疑ってしまいます。。。
  • 2007-11-02
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素直が一番!?

来春4月までの間、

カフェでバイトをすることにして面接を受けることになりました。



場所は渋谷の本社ビル!


ドキドキしながら会場に到着すると

そこに待ち受けていたのは

なんと受付嬢(〃゚∀゚)

そんなに大きな会社じゃないのに

受付嬢を置いているなんて・・・

きっと社長が受付嬢フェチなんだと思う(=゚ω゚)ノ


ポマト 「あの、アルバイトの面接に来たのですが・・・」

受付嬢 「お名前をうかがってもよろしいですか?」

ポマト 「ポマトですが、、」

受付嬢 「はい、ポマト様ですね。お待ちしておりました。奥のエレベータから3階へどうぞ」

おぉ!

なんか、VIPになった気分(* >ω<)=3


そしてエレベーターで3Fへ

・・・・

・・・・・・・・チン

あ、

三階にも受付嬢がいる(・ω・;)


きっと

社長が、相当の受付嬢大好きなんだろうな~

うーん、いい会社( ̄ー+ ̄)



そしていよいよ面接開始!

面接官は女性で、

僕と大学3年生の女の子の二人の2:1の面接でした。



そしてその女子大生は

とってもピュアな子でした。


「今、大学3年で就職活動があって、ホントはバイトしたくないけど、お金ないからバイトしなきゃと思いました☆」

「コンビニのバイトは、ラクで続けたかったけど、レジのお金が無くなる事件があって、自分が疑われて辞めさせられました☆」

「週2しか入れないし、就職活動とかで忙しかったら、休んだりするかもしれません☆」


この女の子、

バイトの面接なのに・・・

素直すぎる(;´Д`)!!!

こんなに自分に不利なことを堂々と言える子を

コンビニの店長はどうして疑ったのだろうか??


僕が面接官だったら合格だけど。



そして昨日無事に面接に受かり

今度はオリエンテーションに行ってきます!

☆人気blogランキング参加中です☆

面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/105-420ff676

0件のトラックバック

2件のコメント

[C416] 私も・・・

私も、疑われたことあります。
「2000円ないんだよねぇ」って。
↑これだと疑われてるとは思えないだろうけど、
疑われてました。
  • 2007-11-02
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C417]

そうなんですかー(>_<)
僕はレジ関係の仕事は初めてなのですが、疑われるとヤル気ガタ落ちですね・・・。
しかも疑う店長の神経を疑ってしまいます。。。
  • 2007-11-02
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる